開催日
2022.3.19SAT-20SUN
開催場所
瑞浪市民公園 特設会場

株式会社 エクシィズ

活動地域
多治見市
出展ジャンル
タイル

WITH THANKS FOR THE MOTHER EARTH.
母なる大地に感謝をこめて・・・

これは株式会社エクシィズの経済活動の根幹を成す基本コンセプトです。

物に溢れた現代を、衣食住のすべてが自然と共にあった原始の時代に戻すことなど到底不可能ですがせめて自然の恵みによって生かされている我々人類の拠り所を忘れることなく「良い物を感謝して長く大切に使う」という謙虚な想いを建材を提案・提供するサイドの責任として常に持ち続けたいと考えています。

そのため私達が取り扱う商品は例外なく天然素材。あるいは天然素材をベースに少々手を加えた、あくまで「本物の建材」のみにこだわり厳選してきました。

本物だけが持つ独特の質感・風合い・色・・・。鉄・石・陶土に魅められた自然のパワーとそれを極限にまで高める職人の技。見る人に静かな感動と深い満足感を与えてくれる・・・そんな「本物の建材」を提供できることに誇りを感じています。

【CCC企業出展ブース】

①モザイクタイルで遊ぼう!
小さくてかわいいモザイクタイルや色とりどりのガラスモザイク、話題騒然のゴミから作った丸いタイルなど、
旬の素材を使ってオリジナルのフォトフレームを制作していただけます。圧巻のバリエーションに大興奮間違いなし!
持ち帰りキットも用意しています。

②タイルに絵を描こう!
 手形を押したり、好きな絵やメッセージをタイルに描いてみませんか。
2週間くらいで焼き上がったタイルをお届けします。
10cmと15cmタイルはお庭や表札に使っても大丈夫な高耐久仕様です。

<料金>
フォトフレームワークショップ 800円
持ち帰りキット        800円
持ち帰りタイル詰め合わせ   700円

お絵描きタイル室内用 1,200円
お絵描きタイル10cm 1,500円
お絵描きタイル15cm 2,000円

インスタフォローで割引もあります!